地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」上田・東御

上田市・東御市のおすすめお店特集

『びようKaco(花心)』が新規オープン

お得な「自分MENU」と来店時間を相談できる素敵な美容室がオープン

新しく上田市上田原に美容室がオープンしました!

 

お店の名前は『びようKaco(花心)』

特徴は「自分MENU」といっていろいろなメニューを組合わせて自分だけのメニューが作れることです。また、営業日の時間外の来店時間も相談できるお客様を大事にしてくれるお店です。

 

自分MENU

MENUの中から受けたい項目を合わせて受けられます。

それを登録すると次回から自分MENUで施術して貰えるということです。

 

例えば
◆カット 3,000円 + カラーリタッチ 3,000円 = 500円引き
◆パーマ 8,000円 + カラーリタッチ 3,000円 = 1000円引き
とお得になるサービス

※価格は税抜価格です

 

来店時間も相談出来る

通常営業日の営業時間は10:00~17:00なのですが、

多少時間の都合が合わない場合や「急な催しや出張などで仕事帰りにどうしても」などのとき営業時間の前後で時間を相談出来るそうです。

※来店時間の相談は必ず営業時間内に電話にてご相談してください。

※時間等のご相談は定休日は出来ません。

店名 びようKaco(花心)
住所 長野県上田市上田原707
連絡先 0268-26-2216

びようKaco

美容室

お得な「自分メニュー」で気軽にオシャレを楽しみませんか!

上田市上田原707

この記事に関するキーワード

人気のキーワード