地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」上田・東御

上田市・東御市のおすすめお店特集

bisous(ビズー) 【子供連れでいっても安心な上田市・東御市の美容室・理髪店特集】

上田市古里/ヘアサロン

お店はアットホームな雰囲気です

上田市にあるアットホームな温かさのある素敵なヘアサロン。

 気軽で温かみを感じる店内

 キッズスペースはお店のフロアの一角にあります

 流木で作られた棚がオシャレです

上田市古里にあるヘアサロンです。7年前に開業されました。

店内は暖かい雰囲気を感じるお店です。「お客様が気兼ねなく過ごして頂くためにアットホームなお店でありたい」との想いでいらっしゃいます。特にオーナー自ら集め、創作された装飾が暖かい雰囲気が作り出されています。

どの年齢層のお客様でも気軽に過ごして頂きたいという想いから、小さなお子様をお連れのお母さんにも気兼ね無く、美容を受けて頂くためキッズコーナーも設けたそうです。

父親でもあるオーナー、「散髪を嫌がる小さなお子さんの理容をするときは、まず一緒に遊んだり絵を描いたりして、仲良くなってから髪を切るんです。子供は知らない人に髪を触られることを凄く嫌がりますから」と手間を惜しまない気配りもされているようです。

アットホームな一人ひとりのお客様を大事にすることをモットーにされているヘアサロンです。

 

 

店名 ビズー
住所 上田市古里86-9
連絡先 0268-75-8896