地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」上田・東御

上田市・東御市のおすすめお店特集

piacere(ピアチェーレ) 【子供連れでいっても安心な上田市・東御市の美容室・理髪店特集】

上田市住吉/ヘアサロン

上田市にあるお子様連れで行けるおしゃれで優しいヘアサロン。

白い壁が特徴のお店

お子様と一緒に過ごしながら美容が受けられる個室

「ゆったり」としたお席の店内

ヘッドスパも個室で受けられます

一年前に上田市住吉に移転されて新しくお店を作られたそうです。外観の白い壁が特徴で清潔感のあるヘアサロンのお店です。

イタリア語で“喜び”、“初めまして”という意味をこめて、お客様にくつろいで頂きたいお店を作られたそうです。お客様ひとり一人にあったヘアスタイルと髪質に合わせて再現性(髪型が翌朝でも綺麗にまとまる)の高い技術を特徴としていらっしゃいます。

「髪の毛を傷ませない」コンセプトをお持ちでトリートメントやパーマ液も髪や肌に優しくされています。時間を掛けて優しくをモットーにされています。ですのでゆっくりと過ごしやすいお店を目指していらっしゃいます。

「子供を産んでおしゃれしたいけど、なかなか来れないんです」というお客様の声を反映され、個室を設け、他のお客様に気兼ねなく、ゆっくり美容が受けられるように作られています。

ヘッドスパや着付け、メイク、ヘアセットもやってらっしゃいますので、夏の浴衣姿や成人式のおしゃれをセットでお願い出来ます。

他にも駐車場も広めに作られていて駐車が苦手なお客様でも留めやすくされていたりと、お客様を大切にしてくれる優しい素敵なお店です。是非訪れて頂きたいオススメのお店です。ちなみに男性のお客様も多いそうです。

 

 

店名 ピアチェーレ
住所 上田市住吉675-1 
連絡先 0268-75-5345

人気のキーワード