地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」上田・東御

上田市・東御市のおすすめお店特集

Mjuk(ミューク) 【子供連れでいっても安心な上田市・東御市の美容室・理髪店特集】

東御市常田/ヘアサロン

ニューヨークアンティークな店内

東御市にあるニューヨークアンティーク調の素敵なヘアサロン。

 お子様と一緒に過ごしながら美容が受けられる個室

 ヘッドスパも個室で受けられます

 オシャレな店内は癒やされます

お店は上田市国分で7年間営まれた後、2年前に東御市に移転しリニューアルオープンされました。店内はニューヨーク・アンティーク調に作られています。

お店の〔事業理念〕“美容を通じて全ての人に安心・感動を”、 〔事業目標・ビジョン〕“どこにも真似の出来ないブランド造り”、〔コンセプトステートメント〕“お客様にあわせた癒やしの技術・空間の提供”他を掲げられていらっしゃいます。

行動指針もしっかりと明示されていらして、スタッフの方々が共有されているそうです。

ヘッドスパを受けられるシャンプー台の席は全室個室という特徴があります。広めにゆったりした個室は居心地の良いリラックスされる空間で人気だそうで、40%から50%のお客様がヘッドスパを受けられるそうです。

バリアフリー設計や高さが移動する手すりなどの工夫がされていて、障害をお持ちのお客様やお歳を召されたお客様にも安心して来店頂けます。

また、キッズスペースを備えた個室があるため、お子様連れでも気兼ね無く美容を受けられます。オーナーは「学生時代、成人式、結婚式、そして子育て、歳を重ねていくお客様の人生にふれあいながら生涯のお付き合いの出来るお店にしていきたいですね」とおっしゃっていました。

また、開店時間は9:00からです。女性のお客様はお昼頃から用事がある方が結構いらっしゃり、美容をゆっくり受けて頂いてお昼からの用事に間に合うようにと開店時間を配慮されたそうです。事業理念の元、お客様を大事にされている事が覗えます。

ミュークさんで美容、ヘッドスパで癒やされリフレックスされてみては如何でしょうか。 

 

 

店名 ミューク
住所 東御市常田126-7
連絡先 0268-75-2293

人気のキーワード