地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」上田・東御

上田市・東御市のおすすめお店特集

Kotie(コティ) 【子供連れでいっても安心な上田市・東御市の美容室・理髪店特集】

上田市上田原/ヘアサロン

温かさを感じる外観の素敵なお店

上田市にあるリラックスできる素敵なヘアサロン。

 落着きのある店内のお席

 人気のシャンプーマッサージは別室で受けられます

 広々としたキッズスペース

2014年に開業され、ちょうど3年目を迎えられたご夫婦で営まれているヘアサロンのお店です。

お客様一人ひとりに合う“ヘアスタイルの追求”、安全な薬剤やヘアケア剤使用の“安心できる店”をコンセプトにされていて、お客様を“家族”のように大切に想っているお店です。

また、“時間”をテーマにされていて、お客様のその日の気分や都合でゆっくり過ごしたいお客様、時間に忙しいお客様、それぞれのお客様が求めている時間の中で居心地良く、リフレッシュして頂くことを目指していらっしゃるそうです。リラックスして頂くための特徴の一つにシャンプーは専用のお部屋で音楽を聴きながらのマッサージシャンプーをして頂けます。お客様に大変好評だそうで「気持ちをリセットができる場所」がそこにもあります。しかも追加料金などはありません。

また、お子様連れのお客様も安心して美容を受けて頂けるように、おもちゃなどが用意されたキッズスペースが設けられています。しかし、お母さんが美容を受けている間、どうしても飽きてしまうお子さんもいるそうです。こちらでは、お子様の付き添いでご家族の方が一緒に過ごされてもOKなお店です。

「普段お忙しいお母さんがせめてここに来たときくらいはゆっくり過ごしてリフレッシュして頂きたいですね」というオーナーも、小さなお子さんがいらっしゃり、お母さんの気持ちが良くお分かりになっていらっしゃいます。そこにも家族のような温かさが感じられる素敵なお店です。

 

 

店名 コティ
住所 上田市上田原63-1
連絡先 0268-75-7564

人気のキーワード