地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」上田・東御

上田市・東御市のおすすめお店特集

HAIR&MAKE EARTH(アース上田店) 【子供連れでいっても安心な上田市・東御市の美容室・理髪店特集】

上田市神畑/ヘアサロン

解放感のある店内

上田市にあるトータルビューティーサロンの素敵なお店。

 広い個室でお子様と一緒に過ごしながら美容が受けられます

 ネイルのオシャレも出来ます

 フリンジカーテンで仕切られたお席

こちらのお店ではお子さん連れのお客様は個室で美容を受けられるため、お子さんから目を離さなくてすみます。

DVD、絵本、おもちゃなども備え付けられていてお子さんが飽きない工夫などもされていますのでお母さんが安心して寛ぎながら美容を受けられます。

ヘッドスパも個室でリラックスして受けられるように作られています。

こちらの個室はお子さん連れで無くても利用できるそうで、ひとりきりのリラックスした時間が欲しいお客様も利用できるそうです。隣り合うお席もフリンジカーテンで仕切られているため、隣のお客様があまり気にならないようにも工夫されています。

また、美容、まつげエクステ、ネイルエステが受けられるトータルビューティーサロンのお店です。

季節ごとにキャンペーンを催していらっしゃいますのでそれも楽しみなところです。

※美容所登録済み施設です。またまつ毛エクステは美容師免許所持者が施術します。

 

 

店名 アース上田店
住所 上田市神畑136-1
連絡先 0268-29-6670