地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」上田・東御

上田市・東御市のおすすめお店特集

Nail salon Gane-sha chia(ネイルサロン ガネーシャ チア) 【上田市・東御市でおすすめのおしゃれなネイルサロン特集】

上田市国分/ネイルサロン

上田市にある“ハッピーワクワク”の素敵なネイルのお店

看板の右端にヴァル君がいます

店内のインテリアも素敵です

落着いたお席でゆっくりと

アイドル犬のヴァル君(フレンチブルドッグ)

小諸に6年前にお店を開かれた後、3年半前に上田市にも店舗を開設されたそうです。

企業理念として「ハッピーとワクワクの共有」をかかげていらっしゃいましてオーナーはもとよりスタッフ全員に行き渡っているそうです。

経験と知識を活かしてお客様の爪の状態やネイルのおしゃれのポイントを豊富なパーツと色からアドバイスして頂けるそうです。その証しとして、オーナーをはじめとして現在4名の内3名のスタッフが「日本ネイリスト協会」の「認定講師」を取得されていらっしゃり、施術はもちろん、理念を元に、お客様がおしゃれを楽しみながら居心地の良い空間作りを皆さんで取り組まれています。

フットネイルはもちろんですが、踵などの角質ケアもして頂けるそうですので、足全体を美しく、おしゃれが決められそうです。パーツ類も豊富に揃えられていて、ネイルのおしゃれが初めての方でも気軽にご相談出来るお店です。この夏おしゃれを決めたい方お問い合わせされては如何でしょうか。

お店には看板にも描かれているアイドル犬のヴァル君(フレンチブルドッグ)がお客さんの出迎えとお見送りをしてくれる心和むお店です。

  

 

店名 ネイルサロン ガネーシャ チア
住所 上田市国分556-1 みゅーくビル1F
連絡先 0268-71-5943

この記事に関するキーワード