地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」上田・東御

上田市・東御市のおすすめお店特集

LE CADRE(ルカドル)【地元のワインを味わえる!上田市・東御市のおすすめレストラン特集】

上田市中央/フレンチ・レストラン

上田駅の近くにある客席がゆったりと設けられた落着いた雰囲気の頂けるフレンチの素敵なお店。

 お店の階段を上がるとそこに素敵な看板が迎えてくれます

 落着いた雰囲気の店内が素敵です

 広い店内にゆったりと設けられたお席

お花のアレンジメントは奥様が心を込めて作られています

お店は上田駅から延びる上田中央通りにあります。お店の階段を上り、ドアを開け中に進むと、客席がゆったりと設けられた落着いた雰囲気の空間が広がります。隣との客席の距離が程よく取られ、ゆったりと昼はアラカルト、夜は主にコースを頂くことが出来ます。

「お客様に充分に満足して頂くことが何より大切ですので席数を多くせず、気配りが行き届くようにしています」とご夫婦のお客様を大切にする想いが伝わってきます。

上田駅が近いという事もあって、首都圏や他の地域から来られたお客様が地元のワインをご注文される事も多いそうです。

ワインのチョイスも気軽にお願いできて、お料理に合う地元を含めたワインを薦めて頂けます。

ご夫婦の温かな“おもてなし”でフレンチを気軽に頂ける、まさしくビストロです。

 

 

店名 LE CADRE(ルカドル)
住所 上田市中央2-1-15
連絡先 0268-75-0463

人気のキーワード