地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上田・東御の地域情報サイト「まいぷれ」上田・東御

まいぷれ・まるしぇ

「まいぷれ・まるしぇ」ショップ一覧


「まいぷれ・まるしぇ」上田・東御地域アクセサリー、美容・健康、などの自慢の一品や心のこもった商品を作っている小さなお店さんや作家さんをご紹介していきます。

 

「まいぷれ・まるしぇ」ショップ一覧

こちらでは「まいぷれ・まるしぇ」ショップさんの詳細をこちらからご覧頂けます。

 

「まいぷれ・まるしぇ」ニュース一覧

こちらでは「まいぷれ・まるしぇ」ショップさんのニュース一覧はこちらからご覧頂けます。

 

Citorn ~シトロン~

女性限定の完全予約制プライベートサロンです。
アロマハンドファブ、パワーストーン、フラワーエッセンス(お花のエッセンスを水に転写したもの)などで、日頃の疲れや感情を整えて癒やされてみませんか?
当店は一般社団法人パワーストーンセラピー協会認定校でパワーストーンセラピストの資格を取得することができます。

Jewel Soap 7e ~nanae~

お子様や初心者の方からアートな作品、資格取得まで『宝石石けん』づくりを楽しんで頂ける教室です。

★作って楽しい!使って幸せ!「世界にたったひとつ」の宝石石けん★
ワクワクしながら好みの色と香りを選んで、楽しい宝石石けん作りのはじまり。
偶然の色の重なりが生み出す宝石石けんの美しさを楽しみませんか。

Peeps Dance Studio

Peeps Dance Studioは2010年10月に上田・東御を中心にHIPHOPをはじめとするストリートダンスを広めようと発足しました。
現役でテレビ番組や数々の豪華ユニットで活躍する「NAOTO]さんもいます。

Peeps Dance Studio

ダンススクール

ダンス好きなみんな集まれ! プロの現役ダンサーが丁寧に教えます

東御市県

カイロプラクティック美容 Pono

Ponoは自然とリンゴ畑に囲まれた閑静な場所にあります。どこかのお友達の家に遊びに行く感覚や自分だけの隠れ家的なお店です。

Beauty Salon Lily

アロマ(芳香)やオラクルカードリーディング、レインドロップで内面からのメッセージを捉え、いろいろなお身体のネガティブな状態から解放するお手伝いをしています。

Beauty Salon Lily

アロマリーディング

本当の自分の声を聴く 「運命と繋がるアロマリーディング」

上田市中央2-11-21 セシモビル2階

カイロプラクティック施術院 MIKO

介護の現場の経験から介護されにくい、生涯自立して自由に生活し続けるために今から身体を整え、機能維持をはかることが大事だと思っています。

まあみん音楽教室

お子様のピアノレッスンはもちろん、大人になって初めてピアノを弾いてみたい方、大歓迎です。ドレミや楽譜の読み方から丁寧にお教えします。セカンドライフのお供にいかがでしょうか?

Makana.ribbon

リボンアクセサリー、リボン雑貨、ピアス、イヤリング、ネックレスなどのワークショップ&オーダーメイドを承ります!

atelier ku* ~アトリエくう~

多肉植物寄植えやテディベアづくりなどのレッスンや「ちいさなてしごと」ワークショップを開催しています!

color therpy Mai。

カラーセラピーで色の持つ不思議な力で自分に気がつき、心を癒したり、幸せな気持ちになれるお手伝いをしています!

color therpy Mai。

カラーセラピー

あなたのヒーリングカラーを提案します。

上田市大屋361-1

chou chou

ビーズ刺繍アクセサリーを丁寧に一針一針、一点一点時間を掛けて制作しています。

Re-Mi-Chi ミミガーデン

約300坪のお花畑でいろいろなお花を育てて生花やドライフラワーにして販売しています!

ちる’s craft

オーダーメイド、制作レッスンで「クラフトバンド」のオリジナルのバッグやカゴで楽しみませんか

彩sai

ご自身の心の中にある答えを色彩心理を使って導くお手伝いをいたします!

黒柳ピアノ教室

ピアノレッスンを通じて音楽を楽しく学んで、集中力や想像力、表現力が豊かにしませんか!

黒柳ピアノ教室

ピアノ教室

個人のレベルと個性に合わせたピアノレッスンとリトミック

佐久市望月108

温泉クリーム屋さん

温泉地殻成分配合の天然ミネラルイオンクリーム『ION cream(イオンクリーム)』を中心に販売しています!

街の電気屋さん マルデン

コンセントひとつの取付から、エアコン設置、電気配線などの施工や設置を承ります!

街の電気屋さん マルデン

電気機器販売

電気のお困りを解決! 電気の快適な生活をサポートします!

上田市中丸子

HappicoL(ハピカル)

幸せ「Happiness」な自分自身の「color」づくり!

あとりえコスモス

春 なつ 秋 ふゆ 季節ごと庭の餌台にやって来る賑やかな鳥たちを眺めながら、毛糸のことりを作っています!

最新記事